いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

休日はあっという間に

過ぎていきますね。あせる

 

できればずっと休んで

いたい気分です(笑)

 

仕事する事は嫌いでは

ないのですが、

 

今一番のストレスは・・・ゲッソリ

 

女性ばかりの部署なので

毎日、愚痴話が多いのと

居ない人の悪口を聞かされる

のが一番ストレスでして・・・滝汗

 

私が休日の日は絶対何か

言われているよね?耳

って思ってしまいます。驚き

 

仕事の愚痴なら共感できる

んですけどね、

居ない人に対する悪口は

ほぼ毎日なので聞いている

側は不快になります。ショック

特に私はうつなので、

気持が重くなるような話は

できれば聞きたくない。ショボーン

 

小さな事をいつまでも

ネチネチ根に持って話すので

聞いているだけで疲れます。汗

 

多分、男性のお偉いさんが

近くにいればもっと締まる

と思うんですけどね。ニコニコあせる

 

うちの部署は大奥状態なので

なかなか難しいです。絶望

 

1人1人は悪い人ではない

んですけど、

井戸端会議が始まると

かなり厄介です。驚き

 

悪口や愚痴は私も言いますが

リアルでは言わないように

気を付けています。

ブログでは吐きますけどね(笑)

 

最近、話しやすい人ができたので

その人と休み時間にお話しして

ストレス発散してます。ニコニコ

共感できる部分が多くて

波長も合うので

仲良くさせて頂いてます。ニコニコ

 

人間関係はどこに行っても

色々あるので、大変ですが

発散しながら

がんばろうと思います!!