いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


今日から両親が旅行に行った

ので子供と2人きり生活に。ニコニコ


私は心身の疲れが取れない

ので、家事手抜きの為に

お昼はファミレスで

子供と外食しました。よだれ



ねぎとろ丼



黒蜜きなこソフト


撮影してませんが、

子供はカレーうどんと

ソフトクリームを食べましたビックリマーク


今日は快晴で暑かったので

アイスクリームソフトクリーム

とても美味しく感じましたラブ


たまにはいいですね。爆笑


じいじとばあばがいない 

せいか、室内に居るのに

私が行く所に子供が

ベッタリついてきました(笑)

寂しがり屋さんなんで

そこは可愛いハート


明日もまったり過ごしたい

と思う私なのでした。ウインク