いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


入社時期がほぼ同じの方と

お話する機会がありまして、

色々情報交換させて

いただいたのですが、

その時に嬉しいお言葉を

いただきました。ニコニコ


大変な時もあると思う

のですが、毎日誰に対して

も態度を変えず優しい

対応で元気に笑顔で挨拶

している姿を見ていて

とても心地よいですよ!ウインク

と褒めて頂けまして

感動の嵐でした。笑い泣き


自分で気付かない所で

見てくれてる人がいた

んだなと思ったら

元気が出ました!!


明日もがんばろう。ニコニコ