いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

今日は仕事お休みなので

家で過ごしていました。ニコニコ

(お天気良いんですけどね)

 

出勤日は移動が多いし

沢山歩いて疲れるので

休日はあまり出かけたく

ない心境でして・・・タラー

 

しかも眠気が襲ってきて

2時間位お昼寝までして

しまいました(笑汗)

休日で良かった!!

 

 

愚痴話になりますが・・・

 

明日からまた3日間

仕事なんですけど、

社内に言葉がキツい人が

いるので、ストレスを

感じています。悲しい

 

ブラック①で受けた時の

パワハラモラハラが

今でも心の傷になっており、

毎回罵倒されていたので

トラウマになっていて

恐怖心が消えず・・・ガーン

 

今、うつとパニック障害の

治療中で心が繊細なので

些細な事でも

気になってしまいます。ガーン

 

悪い人ではないのは

分かっているのですが、

私と真逆の性格なので

対応に悩みます。驚き

 

私は穏やかに対応したい派

なんですけど、相手は

ズバズバ思った事を口に

してくる上、自分のペース

で仕事を仕切ってくるので

すごく疲れます。アセアセ

 

仕事ができて作業も早い分

せっかちさんなので

あれこれ指示してきます。

(私にも自分のペースが

あるんですけどムカムカ

と心の中で思ってます。)

 

 

なので、自分を守る為に

仕事で必要な会話以外は

なるべく話しかけないで

距離を取っています。ニコニコ

(友達ではないので単なる

仕事関係者と考える)

 

心がしんどい時は、

仕事をしにいく場所と心得、

契約更新回数に限りがある

から近い未来必ず離れられる

ので大丈夫!と心に逃げ道を

作るよう心がけてます。ニコニコ

 

あとはブログで愚痴る!!

これに尽きますね(笑)

 

明日からまた頑張らねば!!