いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


ただでなくても月曜日は

テンション下がるのに、

今朝は雨風雨が強い上、

道路は渋滞していて駅迄

時間がかかりました。驚き


悪天候のせいか、電車も

遅延が発生してしまい、

他線に乗られている方も

遅れて出社していました。ガーン


ちなみに私が乗っている

電車は駅に着いた途端、

何らかの故障で突然

止まってしまったので、

ギリギリセーフで遅延の

影響を受けずに

無事に出勤できました。びっくり 


早く家を出て良かったですビックリマーク


今日もよく歩いたので

足の疲れと眼精疲労が

半端ないです。チーン


どこでもドアドアが欲しい

と毎日思う私。(笑)


帰りも大雨で月曜日から

既に疲労感満載です。絶望


明日は晴れますようにお願い