いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


今朝は身体がだるくて

10時位迄ベッドから

出られませんでした。驚き


子供にママお腹空いたムカムカ

と叱られ渋々起床。


今日は家から一歩も出ず、

新しい携帯にアプリを追加

してました。あせる


この3年間でポイントカード

からアプリに変更になった

お店がかなり多いので、

アプリ移行が大変でした。ガーン


その上、子供からアプリ追加

のお願いメールがやたら 

届くので、承認の仕方が

分からず焦りました。あせる

子供の携帯は私の承認を

貰わないと利用できない設定

にしているので、安心だけど

かなり面倒です。悲しい


私は機械に疎いので、

こういう作業はストレスで

しかないです。えーん


データの移行がサクサクできる

人を心から尊敬します。拍手


子供は初携帯に大喜びで

やたらLINEがきます(笑)


使う時間は守っていますが、

大人が使う携帯と同じ機種

なので、フィルターがかかって

いますが、使い方については

また話し合いが必要だな 

と感じました。ニコニコ

私の体調が良い時に子供と

家族会議をせねば!と

考えております。ニコニコ


明日からまた出勤だと思うと

気が重いですが、

1週間がんばります!!