いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


今日、家族で機種変更しに

行ってきました。ニコニコ


そしてついに子供が

携帯スマホデビュー音符


事前予約していたので、

ショップ内では

割りとスムーズに手続き

できたのですが、

帰宅するなり両親から

操作を聞かれたり、

子供の携帯の使用制限設定

や自分用携帯のアプリ、

子供の学校関係、その他

色々インストールしたので

大変でした。ガーン


それと全員分の携帯カバー

や画面の保護フィルター

などもネット注文したので、

今夜は夕飯も食べずに

黙々と設定してました。汗


機種変更は嬉しいですが、

アプリのインストールが

とても面倒なので、

いつか電話会社が旧携帯から

新携帯へデータ全て瞬間移動

とか開発してくれないかな?

と思いました。悲しい

そうなればかなりラクですね!


今回もやっすい携帯にしたので

また3年間使いますニコニコ


前の機種にはめていた

スマホケースも3年間

使ったので、ボロボロに

なりました。

今までありがとうして

処分します。ショボーン