いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

1日長かったGWが終わり、

私は今日から出勤電車でした。

久々の通勤だったせいか

行くだけで疲労感が・・・絶望

 

でも職場に着いてしまうと

仕事が沢山あるので、

あれこれ作業している内に

1日があっという間に終了。笑

 

忙しい時は大変ですけど、

過去、仕事を貰えず暇過ぎて

辛かった経験をしているので

仕事がある有難みを痛感

しております。泣

 

 

これは愚痴話なんですけど・・・

 

社内に言葉がキツい方がいて

言い方も結構強いので、

気弱な私は言われる度にグサッナイフ

とくるんですよね。悲しい

心がしんどい日は特に立ち直る

のに時間がかかります。泣くうさぎ

自分で言うのもなんですが

繊細なおばはんです(笑)

 

その人が言っている内容は

正論だし、仕事がデキる上

色々教えてくれる面倒見の良い

頼れる姉御肌タイプなので、

決して悪い人ではないし、

沢山サポートして頂いて

いるから本当は性格の良い方

だと思うので惜しいなと・・・汗

多分、言い方で損する事が

多いでしょうね。ショック

 

私はズバズバ言えるタイプ

ではないのですが、

反面教師とさせていただき、

言い方には気を付けたいと

思いました。ニコニコ

 

 

 

そろそろファンデーションが

無くなるので、買いました!!

 

韓国コスメ使っているのですが

プラザ限定品を発見!!

いつもピンクを使用していましたが

今回は赤を買いました音符

 

このシリーズ化粧のノリが良い

ので気に入ってます。ラブラブ

 

アイブロウはセザンヌ愛用中!

 

これから暑くなるので

少しでも化粧崩れしないと

いいなと期待している私。飛び出すハート