いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日はGW最終日なので、

子供が行きたがっていた

回転寿司に行ってきましたビックリマーク

 

昨日予約入れておいたので

すぐに席に座れましたが、

店内はかなり混雑していて

待っている人が沢山いました。びっくり

(お子さん連れのご家族が

多かったです)

 

娘は食物アレルギーがあり、

生ものが食べれないのですが、

回転寿司は、お刺身が食べれ

なくても色々な食材があるので

助かります。ニコニコ

 

娘は焼肉やハンバーグ系や

あさりの味噌汁、ポテトフライ

やパフェなど沢山食べてました。割り箸

 

私は、まぐろやサーモンが

大好きなので毎回同じ物を

注文してしまうのですが、

今日は7皿+コーヒーゼリー

を食べちゃいました。てへぺろ

 

  ↓

 

 

とっても美味しかったです。ラブ

 

 

実は先月、小児科の先生に相談して

食物アレルギー検査(血液検査)を

受けました。

幼児期に検査を受けた時以来なので

ちょっとドキドキです。ドキドキ

次回の通院日で結果が分かります。ニコニコ

 

色々なアレルギーがある子なので

食べれる食材、苦手な食材を

把握して、少しでも食育の幅を

広げてあげれたらと思います。照れ

 

 

 

 

コレ大人気でした♪

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

通勤に使いやすそうなので私も欲しいラブ

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントにいかがですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

以前自分のご褒美に買った商品で

本当に買って良かったですキラキラ

老眼の方でも見やすいですし

まつ毛も良く上がります!