いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日は家族でドライブに

行ってきました。ニコニコ

 

暑い位お天気が良かったので

高速道路も混んでましたが、
久々に山沿いと海沿いを

走りました。車

 

 

海を見るのは好きなので

とても嬉しかったです。ニコニコ

心が穏やかになりますね。照れ

 

写真を撮り忘れましたが

美味しい昼食も頂きました。ナイフとフォーク

やっとGWらしい連休を

過ごせました(笑)

 

子供も喜んでくれたので

行けて良かったです。爆  笑

 

 

3月~4月はずっと

慣れない職場環境で仕事を

覚える不安や

女性が多い職場の人間関係

の難しさなどを感じて

かなり悩んだ時期だった

のですが・・・汗

 

よくよく考えてみたら!?

去年より全然いいんでない?

と思ったら少し気持ちが

ラクになしました。笑

 

思考を変えるって簡単では

ないけれど・・・汗うさぎ

 

今は職場で怒鳴られたり、

いじめられる事はないし

仕事も全く与えて貰えない

なんて事はないから大丈夫ビックリマーク

って思うようにします。ウインク

 

心の体調は日々波があり

自分でもどうしようもなく

辛く感じてしまう時も

ありますが、

そんな自分も受け入れて

いこうと思います。グー

 

今日は海を見れたせいか

パワーを貰えた気がします。キラキラ

 

明日も楽しく過ごせますように!