いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

悪天候でしたが、父に車を出してもらい

アウトレットへ行ってきました!!

今日は平日ですが結構混んでました。びっくり

GWを10連休している方が多い

んでしょうね。爆  笑

羨ましいです。ラブ

 

 

素敵なお洋服やバッグ、靴、雑貨、

その他色々なブランドがあり、

沢山売っていました。ウインク

 

欲しいお洋服がありましたが、

アウトレット価格でも高額に

感じる私は購入を断念。爆笑

お洋服1着2万円超えって・・・タラー

でも本当に素敵でした。ラブ

いつか買いたいです。ラブラブ

 

 

ウインドーショッピングして

帰ろうと思ったのですが、

化粧品のアウトレット店前で

若返り美容液という文字に

おばはんは思わず

目が止まってしまいました。ポーン

 

エイジング美容液に弱い私。デレデレ

 

2本で2,800円ちょっとだった

ので、試しに買ってみました(笑)

本当はもっと高いらしい。驚き

 

エクソソームの

エイジングエッセンスです。爆  笑

 

  ↓

 

 

 

紫色に見えますが、手につけてみたら

透明な美容液でした。ニコニコ

手の甲に塗ってみたら肌に浸透しやすく

バタつきもなかったです。キラキラ

今夜から早速使ってみます。爆  笑

 

少しでも若返りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは子供が愛用している洗顔フォーム

なんですけど安かったので買いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

今回はこの2つだけ購入しました。爆  笑

 

今日は良い気分転換になったので

両親に感謝です。飛び出すハート

 

 

明日からまた仕事なので

がんばります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

ととのうみすと

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

UMBILICAL