いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


今朝は1時間も寝坊し、
慌てて目覚めました。ガーン

朝が弱い私ですが
飛び起きました(笑)

子供と布団を別にした
効果なのか?
寝すぎてしまった私。汗

毎日お弁当を作って持参
していますが、時間がない
のでおにぎり2コ急いで
作りました爆笑

寝坊してしまうと
焦りますね(笑汗


本当は優雅に毎日ランチナイフとフォーク
に行きたいのですが、
職場周辺はランチ代が
高過ぎて身の丈に合わない
為、行けないんです泣
でも美味しそうなお店が
沢山あります。ニコニコ

子育てを終えた既婚者の方や
職員さん達はお弁当買ったり
ランチに行かれているので
羨ましい限りです。ニコニコ

いつか私もそんな身分に
なりたいです笑

今日は、仕事のミスなく
スムーズに業務できました。ニコニコ
殆どネガティブ思考に
ならなかったので、
やっぱり睡眠は大切ですね。ニコニコ

明日はお休みなので、
心身穏やかに過ごしたいな
と思います。飛び出すハート