いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

会計年度任用職員になって

もうすぐ3ヶ月が経過します。

 

先日、上司から有休のお話が

ありました。ニコニコ

 

労働条件によって違いますが、

私が民間でパートしていた時は

6ヶ月継続勤務しないと有給は

全く貰えなかったのですが・・・

 

ナント、勤務1ヶ月で1日有給

頂けました。ニコニコ

そして、来月から更に1日付与

して貰えます。爆  笑

 

ありがたいです。笑い泣き

 

私の場合になりますが、

週4日勤務なので

6ヶ月継続勤務で有給が

7日になるとの事でした。
(先に付与された2日を消化した

場合は5日付与になるらしいです)

 

ちなみに・・・

週5日勤務されている方は

6ヶ月継続勤続で

10日付与されるそうです!

(もし違っていたらすみませんお願い

 

その他に夏休みが有給とは別に

3日間取得できるので

定休と合わせると6日連休

も可能かも!?びっくり

 

仕事の状況やチームの休日

と重ならないように取得する

配慮が必要になりますが、

私の働き方は基本、休日多めな

労働条件になっております。ニヤニヤ

 

フルタイム勤務の方に比べたら

相当ラクなはずなんですけど、

結構な肉体労働な上、

通勤に時間がかかるので

週末はドッと疲れます。ショック


殆ど人疲れですが、、、(笑汗

自分で言うのも何ですが

人に気を遣うタイプです。煽り

 

本当はフルタイム勤務したい

んですけど、自分の精神状態や

子育てとの両立があるので、

今はこれで良しとしてます!!

 

まだまだ知らないシステムが

沢山あるので、1年を通して

色々学んでいこうと思います。ニコニコ