いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今まで子供と2人用の敷布団で

一緒に寝ていたのですが、

子供が成長して大きくなり

部屋も狭いのと、

子供の寝相も悪いので、

毎日、私の上に頭や足が

乗っかってきては目が覚めて

しまい、寝不足状態が

続いていました。チーン

 

寝不足が続くと

自律神経の乱れやストレスが

溜まりやすくなるし、

心身共に不調が出ていたので

このままでは本当にヤバい叫び

と思い、少しでも部屋の空間を

広くする為、断捨離を決行!!

 

思い切って色々捨てたら

部屋がスッキリして隙間が

できました。ニコニコ

以前、父が使用していた

折りたためるベッドを借りて

早速置いてみたのですが、

良い感じに置けた上、

子供はシングルの敷布団にして

完全に寝床を2つに分けました!

 

今夜から私はベッド、

子供は敷布団で寝る事になるので

少しでも寝不足が解消されると

良いなと思います。照れ