いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


今日は通勤時の愚痴話

なんですけど、、、タラー


バスって時間通りに来ないし

天候や道路状況によって、

駅に到着する時間が変動する

ので、最近は10分も早く

家を出てるのに、

いつも乗っている電車には

ダッシュで走らないと

間に合わないという日々が

続いておりまして、、、驚き


乗客でかなりマイペースな

方がいて、バスに乗ってから

パスケースやお財布を探す

人がいます。ガーン 

しかも1番に乗り込むのに

見つけるのがやたら遅いむかっ

しかもステップ台に上がって

からバッグに手を入れて探し

始めるんです。煽り

 

その人がやっと運賃支払っても

後ろが行列になっているので

バスが出発するまで

更に時間がかかります。不安


朝は急いでる人が多いので、

後の方達はきっとイラッと

していると思うのですが

本人は至ってマイペース。驚き

全く気にしない様子ガーン


私は電車に乗り換える都合上

こういうタイムロスはかなり

困るんですよね。悲しい

家を早く出た意味無し。絶望


バス停で待ってる間に

パスケース出しといて!ムカムカ

って思います。ショック


その方に遭遇する確率が

やたら高いので、

バスに乗る時間をまた

変えなければ!!


明日はスムーズに駅まで

行けますようにお願い