いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

職場に一人や二人は

気難しい人がいると

思うんですけど・・・汗

 

俺の話を聞け!!物申す

って感じのぶっきらぼうな

おやぢ職員がおります。タラー

こちらが仕事の話をしよう

ものなら、両手を使って

お前が話すんじゃね~パンチ!

ばかりに話を遮ってきます。驚き

 

 

今日はそのおやぢ職員に

お願いしたい業務があった

ので部署へ行って

用件をお伝えしたのですが、

 

私の説明を聞かない上、

俺の仕事は○○だから

○○しかやらないよ物申す

と不機嫌そうに言ってきた。

 

え~っと。汗うさぎ

その○○は貴方の仕事(担当)

なんですけど・・・滝汗

 

本当に面倒なおやぢです。むかっ

(私もババアですが(笑))

 

イラッムカムカとしましたが、

仕事なので、グッと堪えて

お願いしたい業務内容を

穏やかな態度で優しく

お伝えしました。絶望

 

最終的には納得して

やってくれたのですが、

ちゃんと人の話を聞けびっくりマーク

と思いました。むかつき

ちなみにこのおやぢは

正規職員さんです。滝汗

 

多分、チョンガ―グラサン

(父が良く言っているので

古い表現なんですけど

独身男性の事を言うそうです)

 

昔、阿部寛さんが

ドラマで演じていた

『結婚できない男』よりも

質が悪く、悪が強いです(笑汗)

しかもかなりの俺様。

 

私はこういう人苦手なので

ストレス溜まります。あせる

 

部署が離れていてるので

良かったのですが、

それでも1日も早く

遠くの部署に異動してくれ!

と思っている私。(笑)