いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

久々に子供の話をしますが、

私が転職してから登校渋りが

激減しました。ニコニコ

 

進級したのでまた少し成長

したのかな?とも思うん

ですけど、恐らく私の方が

子供より少し早く家を出るので

構っている暇がない事が

返って良かったのかも

しれません。(笑)

 

母の協力のおかげで今の所、

安心して通勤できます!!

 

勉強の方は相変わらず苦手

ですが、先月から毎日30分

1ヶ月勉強を続けられたら

ご褒美をあげる作戦に出た

のですが・・・

にんじんぶら下げたら

本当に勉強し出した我が子。驚き

 

そして1ヶ月本当に頑張った

ので今日ご褒美に子供が欲しい

物を注文しました!

(高い物はNGにしてます)

 

物で釣って勉強させるって

どうなの??

私もこれが正解なのかは

分かりませんが、

今は少しでも勉強する習慣

を身につけてほしいという

願いからこの作戦に出ましたビックリマーク

 

家庭教師の先生と連携を取り

ながら、進めているので

迷った時に相談できるのは

とっても有難いです。お願い

 

発達障害が少しあっても

努力すればできるように

なるんだよ!ニコニコって

自信をつけさせてあげたい

と思っています。

 

今日からまた1ヵ月間

毎日30分勉強する約束を

子供と交わしたので、

応援しながら見守ろうと

思います。ウインク