いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

フルタイムで働いている訳では

ないけど、結構な肉体労働なので

週末はドッと疲れが出て

グッタリしてしまい、

特に足(膝)や母指の付け根

が痛くて湿布が手放せない

日々を過ごしております。ショック

 

うつや更年期の影響なんだ

と思いますが、

凄く疲れやすいです。滝汗

 

 

実は先週、歓送迎会ビール

お誘いがあったのですが

会費お札がやたら高いので

のでお断りしました。汗

 

付き合いが悪い私(笑)

 

ひとり親の私にとって

会費5,000円

は高過ぎます!!驚き

 

身の丈に合わない。ショック

 

正社員の職員さん達は

きっとお給料が高いから

気にならない金額

かもしれませんが、

私にとっては大金なので

お付き合いできません。泣き笑い

 

私は元々お酒飲めないし

調子に乗って食べ過ぎると

もれなくお腹を壊すので

元すら取れない。泣

 

歪んだ考えなんですけど、

高い会費を払い、

気を遣いながら飲食して

体重や肝機能数値まで

増えるのが嫌な私(笑)

 

来週、血液検査も控えて

いるのでそれが一番の

お断り理由です。爆  笑

 

それと子育てしていると

夜の街に外出する事が滅多に

ないので、

暗い夜道を帰るのが

怖いという心境でして・・・

(子供かっ!!(笑))

 

やっぱり病んでるらしい(笑)

 

今日もお薬飲んで

湿布してゆっくり寝ます!!

 

ではおやすみなさい。ぐぅぐぅ