いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い


先週は、人事異動でどの部署

も引継ぎ作業の影響なのか?

仕事が割と穏やかだった

のですが、、、爆笑


今日辺りからまた多忙に。泣き笑い

再びシーズン到来。驚き


うちの部署もかなり人が

入れ変わったので、

私を含め仕事を理解できて

いない人だらけと言う

何とも悪いタイミングで

新年度を迎えてしまった。ガーン


もう後手後手状態で

仕事してます。悲しい


なのでかなり疲れますタラー


今日はまだ水曜日なのに

既に疲労感満載。滝汗


仕事に慣れるまで

場数踏んでいくしか

ないので、

明日も頑張りますニコニコ