いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

凄い仕事がデキた職員さんが

異動されてしまったので、

大変な事になってます滝汗

 

皆が頼っていたスーパー職員さん

だったのでダメージ半端ない。ショック

 

私も色々助けて頂きお世話に

なっていたので、

もう一年居て欲しかった~。えーん

 

入社してわずか1ヶ月位で

繁忙期が到来したので、

毎日、目の前の仕事を

やるだけで精一杯だし、

まだ自分の仕事も覚えて

いない状態なのに、

仕事の合間に他の仕事も

ぶち込まれるという

過酷な環境の日々に

疲労困憊・・・ショック

 

一応、先輩や上司に相談

できるし自分の仕事は

手伝って貰えるんですけどね、

私の気持は複雑で、

こういう働き方にまだ慣れて

いないから心身疲れます悲しい

 

仕事を覚えてやっと慣れて

きたって頃位に

契約更新が切れそう(笑)

 

何か疲れすぎて

愚痴しか出てこない(笑)

 

週末はゆっくり過ごします。ニコニコ