いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今まで通勤バッグは

肩掛けできるトート派

だったんですけど、

先週、家を出る前に足が

つってしまった事件で

ちょっと考えまして・・・汗

 

両手が空いた方が安心かな?

と思い、リュックにチェンジ

することにしました。ニコニコ

 

ですが・・・

私、リュックって1つしか

持ってなくて、しかも

旅行用の大きいサイズ

しかなかった為、

買いに行くことに。笑い泣き

 

色々バッグ屋さんを

見に行ってきたんですけど

なかなか気に入るサイズの

リュックがなくて、

しかも値段も高すぎる。驚き

 

時間もあまりないので

今日は諦めて帰る事にした

のですが・・・

洋服屋さんの前を通ったら

出会ってしまいました。ラブ

もう一目惚れでした(笑)

 

持ってみたらとても軽くて

A4サイズも入るし

大きすぎない上、

お値段もそれ程高くないので

即決購入しちゃいました。ニコニコ

 

 

ちなみにコレ買ったんですけど

ロペピクニックで見つけました!

とても柔らかい素材なので

ちょっとクタっとしますが、

ビックリする位軽いです。びっくり

 

 

     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ売れてるみたいです!!

 

   ↓

 

 

 

 

ちょっとアナログですが、

仕事で鉛筆を使う事が多く

結構取り合いになるので、

自分専用の鉛筆を買いました鉛筆

 

普通の鉛筆って削ると

段々短くなっちゃうんですけど

これは芯を変えるだけで

長さは保てるし、鉛筆の濃さ

も選べるのと芯削り器付

なので自分の好みの太さに

できるから最高。音譜

とっても書きやすいです!!

 

絵を描く方にもおススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新年度ですね!!

 

色々不安要素はありますが

契約更新できたことに感謝し、

また今年度も愚痴りながら

頑張ろうと思います。(笑)