いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日愚痴ります(笑汗)

 

今朝、右足ふくらはぎが

こむら返りし激痛が・・・滝汗

しかも家を出る直前だった

ので焦りました。煽り

 

私の仕事は一般事務ですが

よく動くし歩くので

結構体力使います。汗うさぎ

特に年度末で忙しかったので

連日の疲れが足にきたらしい!?

 

そんな日に限って道路が混んで

いて、駅まで到着するまで

時間がかかってしまい、

足の痛みと闘いながら

電車に走り乗りましたえーん

 

何とか会社に行けて良かった

のですが、

今日も忙しい1日でした。滝汗

 

仕事内容は割と好きなんですけど

自己中なおばはんが1人いる

おかげで、皆が振り回されるので

ホント迷惑してます。むかっ

 

言い方もキツイので

この人嫌われている

んですけどね、

本人は全く気にしてない模様。ガーン

 

多分自分がラクできることしか

考えてないと思います。驚き

 

私もこれ位図太く生きれたら

病まないんだろうな?

と思います。タラー

一応繊細さんなので・・・(笑)

 

 

繁忙期を過ぎたら落ち着く

と思うんですけど、

チームワークが乱れている

状態なので暫く不安です。アセアセ

 

話せる仲間がいるので

その辺は有難いのですが、

 

来年度から人事異動があるから

また色々大変そうです。汗うさぎ