いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

子供が私にオムライスを

作ってくれました。ラブ

 

 

嬉し過ぎる~!!!爆  笑

 

 

 

 

 

ケチャップで顔を書いて

くれてめちゃめちゃ可愛いラブ

(親バカですみません(笑))

 

とっても美味しかったですピンクハート

 

お料理ナイフとフォークが好きみたいなので、

どんどんチャレンジさせてます。ニコニコ

 

近い未来・・・

私が仕事から帰宅した時、

娘の作ってくれた夕飯が

毎日食べれたら最高だなぁアップ

と下心満載で教えております(笑)

 

親の企み通りに育つワケ

ないんですけどね。笑

 

でも娘の手料理がとっても

嬉しかったので、

今日は親バカ全開で

ブログっちゃいました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が今、カラフルピーチに

ハマり中です。(笑)