いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

先日、役員の任期が終了し、 

来年度役員さんへの

引継ぎ作業も無事に完了し

やっと開放されました。泣き笑い

 

良かった~。笑い泣き

 

 

今までコロナの影響で

全然活動してなかったのに

いきなり今年度から

本格的な活動開始となり

イベント満載で

長〜い1年でした。滝汗

 

何で私が役員になった年に

復活するんだよ~!!ムカムカ

と何度も思いました。えーん

 

で、いざ活動を開始し

私が担当するグループ

にイベント告知しても

既読スルーされるし、

参加者もいないと言う

何ともやり甲斐のない

寂しい活動だった上、

休日はイベント準備や

活動に時間を取られたのに

全てボランティアと言う

理不尽なシステムに

不満タラタラだった私(笑)

 

こんなんでやる意味あんの?

と毎回思ってました。ムキー

 

しかも面倒な作業担当に

なった上、去年突然失業し

就活もしながらの

役員活動だったので、

もう不運の連続でしたガーン

 

それでも頑張って活動して

やっと引き継げるかと

思って声をかけたら

今度は何かと理由つけて

役員逃れする親ばかり

いて本当に最悪でした。むかつき

 

愚痴を言ったらキリがない

位わんさか出てきます。(笑)

 

最後に挨拶LINEしても

既読スルーでした。汗うさぎ

 

まー言いたい事言えたので

悔いはありません(笑)

 

 

役員を経験した事で

色々な気付きもあったし、

子供にも全イベント参加

させた事で喜んで貰えたので

1年を振り返ってみると

悪い事ばかりではなかった

と今なら思えます。ニコニコ

 

ですが・・・タラー

 

今まで何度もブログで

ぼやいてきたんですけど、

女性は仕事、家事、子育て

と忙しいんです!!

ボランティアしている暇

なんてないので、

会費制にしてくれて

構わないので、仕事として

誰かに業務委託してほしいです。

 

この仕事量をボランティア

でやらせるからなり手が

いないんだと思うので・・・タラー

 

本当に1年大変だった~。悲しい

 

呪縛から解放された気分です。

 

今年はもっと楽しく過ごせる

時間を増やしていきたいですラブラブ

 

 

 

 

 

自分へのご褒美にいかがですか?ニコニコ