いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

インプラント手術を受けてから

5日経過しました。

 

顔の腫れも落ち着いてきて

パッと見分からない感じまで

回復しました。ニコニコ

 

痛みも縫合した歯肉に

当たらなければ平気になり

少しずつ食べれる物が

増えてきたので嬉しいです。ウインク

 

初日は歯磨きできない位

腫れてしまい、口も開き

づらかったんですけど、

翌日から歯磨きできるように

なりました。歯

 

インプラントを埋め込んでいる

ので、まだ歯肉に少し違和感が

ありますが、抜糸できたら

もっとラクになれそうです。ニコニコ

 

今週は祭日と休日が重なった

おかげで心身休まったので、

手術を受けたタイミングも

良かったんだなと思いました。ニコニコ

 

お仕事されていて

これからインプラント手術

予約を入れる予定の方には、

休日や連休の前日に

手術予約を入れるのを

おすすめします。ニコニコ

 

職種にもよりますが、

多分、手術後翌日から仕事に

行くのはしんどいと思うのでタラー

 

特に私はうつとパニック障害

があるので、手術日は怖さと

緊張感でどうなるかはてなマーク

思ったんですけど、

優しい医師や家族のサポートの

おかげで乗り越えられました。ニコ

 

ブログで弱音を吐かせて

貰った事もストレス発散

につながったので

本当に感謝です。お願い

 

ありがとうございました。お願い

 

 

そろそろ子供が春休みに

入るのでお弁当作らなくちゃ

なんですけど、

かーちゃん頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で愛用しています。ラブラブ