いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

20年愛用していた腕時計を

修理に出していたのですが・・・

やっと戻ってきました。ラブ

 

修理に1ヵ月ちょっとかかり

ましたが、

無事に直って良かったです。ニコニコ

 

 

待ってました!!

ルキアさんおかえり~。アップアップアップ

 

 

 

私の大切な大切な相棒です。笑

 

 

ちなみに修理費は・・・

 

 

17,600円

 

でした。驚き驚き驚き

 

 

今月は諭吉さん札束がどんどん

私の手元から去ってゆきます。悲しい

 

 

ですが・・・

20年ぶりのメンテナンスだと

思うと安いかもですね。笑

 

 

これからも子育てや仕事で

使用して、メンテナンスを

しながら大切に使っていこうと

思っています。ニコニコ