いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

声が出るようにはなりましたが

まだまだかすれ声でして・・・

なかなか復活しませんが

咳はかなり楽になりました。ニコニコ

 

ステロイド薬を2日で止める

予定でしたが、完全に咳が

止まらなかったので、

3日目に突入しております。泣くうさぎ

ステロイドの副作用薬

(体重増加)が怖いので、

今夜飲んで終わりにしたい。あせる

 

最近、毎朝起きるのが辛くて

今日は30分も寝坊して

しまいました。アセアセ

低血圧さんやうつ病さん

あるあるなんでしょうかね?(笑)

 

明日仕事に行けばまた

お休みなので、

あと1日がんばります。グー

 

今日はちょっとテンション低い

ブログで失礼しました。お願い

 

 

 

仕事で使っています。ニコニコ

しっかり固定されるので

親指に痛みがある方に

おすすめです!!