いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

何とか声が出るようになって

きたのですが、咳ゲホゲホが治まらず

特に夜中の咳込みが酷いので

再度医院へ行ってきました。走る人

 

診察前に看護師さんに血圧測定

されたのですが、、、

『えっ!?驚き驚き驚き

いつもこんなに低いんですか?

クラクラしませんか?ガーン

と驚かれ、

再測定されたのですが、

またも低血圧という結果に。あせる

 

さすがに看護師さんは

それ以上何も言ってきません

でした。(苦笑汗)

病院で血圧測る度に驚かれる

事がとても多いので、

その都度、元々低めです

と答えています。目あせる

 

病院に行く度こんな感じ

のやり取りがあるので、

低血圧も結構面倒です。悲しい

 

 

その後、診察室に呼ばれた

ので、医師に相談したら

やっぱりステロイド薬を

飲んだ方が良いという

診断になりまして・・・

今日から咳が治まる迄

服用する事になりました泣

 

ステロイド薬って効果絶大

なんですけど、もれなく太る

と言う嬉しくない特典が

ついてくるので、

特に太りやすい私にとって

は死活問題です。悲しい

 

でも、薬を飲んだら

苦しかった咳があまり

出なくなってきました。びっくり

やっぱり良く効きます。グッ

 

4日分処方されたのですが

2日間位で治ってほしいと

切に願っている私です。お願い

 

明日からまた仕事なので

一生懸命がんばります!!

 

     

 

 

                                   

 

 

私が最近購入して良かった物

 

コストコで購入したんですけど

酵素洗顔デビューしました!!

他にも種類がありますが、

私は敏感肌ですが、

コレが一番肌に合いました。ニコニコ

美肌目指します(笑)

 

      下矢印

 

 

 

 

 

薬を飲んでいるとドライマウス

になりやすいので、

いつも使っています。

液体を口に含んで30秒位

口内全体に含ませてから吐き出す

だけなので簡単です。ニコニコ

 

     下矢印

 

 

 

 

 

ちょっと奮発してハーブのど飴

を買って舐めてみたら

喉に優しく美味しかったです。

花粉症や喘息の方にも

おすすめです!!

 

      下矢印

 

 

 

 

 

 

休日にこっそり自宅で愛用中(笑)

使う度テンション上がりますアップ

これは本当に買ってよかったです笑

 

      下矢印