いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

声が出ない生活2日目・・・タラー

 

咳は出るけど声が出ない。悲しい

声を出して会話できないって

本当に辛いですね。泣くうさぎ

 

どこまでもポンコツな私。チーン

 

ブログは声に出さなくても

気持ちを伝えられるので

有難いです。泣

 

今日、子供と一緒に買い物に

出かけたんですけど、

出ない声を一生懸命出したら

カサカサ声しか出ず、

言葉が伝わりにくいようで、

スーパーにいた周りの人達に

驚かれてしまい

ジロジロ見られました。目汗

 

風邪によるガラガラ声とか

ではないので、

表現が難しいんですけど、

声帯の病気を知らない人から

したら異様な声と話し方に

聞こえてしまうんでしょうねショック

 

多分、頭がイカれたおばはん

だと思われたんだろうな。あせる

私そんなに声や話し方変ですか?

って言いたかったけど

これ以上声が出ない。泣

 

ちょっと買い物に行っただけで

こんな目で見られるので

明日からの仕事が不安になって

しまいました。悲しい

 

仕事にも支障が出まくりなので、

明日上司に筆談で相談します。汗うさぎ

 

プラカードぶら下げて

仕事しようかな?(笑)

 

あぁ、早く治りますようにお願い