いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

今まで花粉症に無縁だった私ですが

最近、少し目がかゆいです。汗

 

いよいよ花粉症デビューなのか!?驚き

 

職場でも皆さん花粉症みたいで

鼻水やくしゃみ、目のかゆみなど

で辛そうです。えーん

 

今週は、仕事が多忙でバタバタだった

ので体中が痛くてポンコツ状態ですネガティブ

 

あちこち湿布貼りました(笑)

 

本当は色々お話したいのですが

そろそろ自分の電池切れが

近づいているので

今日はこの辺でニコニコ

 

皆さま1週間お疲れさまでした。ウインク

 

おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ