いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日は、仕事がとても忙しくて

まだ慣れていないので、

作業に時間がかかってしまい、

完全に潰れました。滝汗

 

こんなに忙しいのは入社して

!?です。笑い泣き

 

しかもまだ覚えていない仕事

が多いので、パニくってる

私に気付いてくれた先輩方が

ヘルプに来て下さり、

ベテランの方は作業が早いので

本当に助かりました。泣くうさぎ

 

今まで他社でこんな手厚いサポート

を受けた事がないので、

あまりの環境の違いにまだ慣れない

んですけど、凄く有難いです。お願い

 

ドタバタな1日に

なってしまいましたが・・・

早いもので今日で無事、試用期間

を終了する事ができました。クラッカー

 

前職では試用期間内切りされたので

トラウマになっていたのですが、

これで払拭できそうです。ニコニコ

 

仕事なので、色々大変な事は沢山

ありますが、環境には恵まれたので

これからも皆さんと助け合いながら

仲良く働いていけたらと思います。ニコニコ

 

会計年度任用職員の道は

私にとって悪くなかったです。照れ

むしろプラスになりました!!

 

また来月も頑張ります。爆  笑

 

 

 

 

最近、春らしい限定色が出ています。ニコニコ

すぐに売り切れちゃうので

欲しい方はこまめにチェックされて

下さいね!!

 

 

 

 

 

パソコンが入るので使いやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて沢山入るので通勤バッグにおすすめです!!

私も愛用しております。ニコニコ