いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

失業手当と再就職手当が両方同月に

高額入金札束したので、

両親にもお小遣い程度ですが、

現金を渡したら喜んでくれました。ウインク

 

 

せっかくなので・・・

去年から就活頑張って就職できた

自分にもご褒美を買うことに。ラブ

 

 

今回、思い切ってブランドコスメ化粧品

を買おうとデパートに行ったの

ですが、今までプチプラコスメ

しか使った事がない私には

何を買ってよいかも分からず、

敷居が高過ぎて、店前を怪しく

ウロウロあしあとしただけで、

店内に入ることもできず

結局買わずにそのまま帰宅。悲しい

(小心者の私・・・(苦笑汗))

 

 

本当はもっと早くご褒美を

買えたはずなんですけど、

1ヵ月近くも買おうか

悩んでました。ショック

 

 

私にとってはかなり高価な

買い物になってしまうので、

ネット検索しては躊躇って

いたのですが・・・煽り

 

3月の中旬位に値上がりする

という情報を知ってから

 

買うなら今でしょう上差し

 

となりまして

やっと決断できました!!

(何の商品が値上げになるか

も分かってない私(笑))

 

 

やっぱり直営店は入りづらい

ので、ネットで注文しました。ラブ

 

 

前置き長くてすみませんが

 

何を購入したかと言うと・・・!?

 

 

 

 

 

CHANEL驚き

 

 

 

しかも中高年にして

初CHANELクラッカー

 

 

私にとっては新境地でございます(笑)

(大げさな私(笑))

 

 

なるべく長く使えそうな物を選び

2点購入しました。ニコニコ

 

 

先日届いたのですが、

段ボール開けたらこんな感じでした。びっくり

 

 

段ボールにもCHANELのロゴが・・・タラー

 

 

 

試供品2つ無料で戴きました。ニコニコ

 

 

 

 

購入した物です。ニコニコ

英語が分からないので

書いてある内容が、

全然理解できておりませんが、

箱だけで高級感キラキラが凄い。汗うさぎ

 

 

 

 

化粧品は肌に合うか分からないので、

コンパクトミラーとアイラッシュカーラー

を買ってみました。ラブ

片面が拡大鏡付なので老眼の私には

使いやすいミラーでした!!グッ

 

 

 

 

このオーガニック コットン素材の巾着型ポーチに

入って配送されてきました。びっくり

これも無料でした。ガーン

さすがハイブランド・・・滝汗

 

 

 

高級過ぎてまだ箱にしまっております。タラー

仕事で使うのは勿体ないので、

自宅か休日に外出する時に使って

みようかと思います。ニコニコ

 

一生ものだと思って

大切に大切に使います。ラブ