いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

先週、最後の失業手当が入金した

ばかりなんですけどね、

 

ナント!!

 

再就職手当も入金しました~。クラッカー

 

入金は1ヶ月後と説明があった

ので、来月だと思い込んでいた

んですけど、

まさかの早期入金に驚いた私。びっくり

 

早っ!!滝汗滝汗滝汗

 

 

しかも20万円以上アップ驚き驚き驚き

久々の高額入金にウハウハ昇天

してしまった。ラブ

 

支給残日数2日だけだったのに

この金額には驚きました。叫び

 

やはり書類を全て揃えてから

郵送して良かったです。ニコニコ

 

 

失業手当は最後まで支給を受けて

から就職しますビックリマークって方が多い

と思うんですけど、、、

 

私の個人的な感想になりますが、

早期に再就職が決まれば、

最後の失業手当+再就職手当が

支給して頂けますし、

残日数が多ければ70%で計算

されるので、できるだけ早期

に就職した方がお得なんじゃ

ないかな?と思いました。ニコニコ

 

残日数ギリギリの私でも失業手当を

最後まで支給され続けるよりも

再就職手当を頂いた方が高額

支給を受ける事ができました。ニコニコ

 

お金の話をするといやらしく

なってしまうんですけど、

ざっくり計算してみたら・・・!?

 

最後まで失業手当の支給を受ける

よりも再就職手当を頂いた方が

70,000円強も多く頂けました爆  笑

 

そして私の場合・・・

時給は前職より高額なんですけど、

週4日勤務とフルタイム勤務

ではないので月額収入が下がる為、

就業促進定着手当の申請手続き

ができるそうです。アップ

その書類も再就職手当の振込案内

と一緒に郵送されてきました。ニコニコ

 

ちなみにこの手続きは、

就職後、半年以上勤続しないと

申請できないシステムなので、

ちょっと心配だったんですけど、

無事に来年度も契約更新して

頂ける事になったので、

引き続き頑張って働けば

8月頃!?申請手続きできる

と思います。ウインク

その時期が到来しましたら

またご報告させて頂きますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

ととのうみすと