いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

実は、子供の熱が下がらず

今日も学校を休みました。ショック

もう3日も休んでいます。滝汗

解熱剤を飲ませていますが

一向に熱が下がらず、

今も39度あります。驚き

 

しかも明日から両親が旅行へ

行くので、子供を看てくれる

人が居ないという

大ピンチに・・・絶望

 

どうしよう!?ガーンガーンガーン

 

私はまだ入社したばかりで

有給はないので、いよいよ

ヤバいことになりました。泣

 

緊急事態発生で

頭の中がバグっております。爆弾

 

今もグッタリしているので

かなり心配です。ショック

 

そんな子を1人家に置いて

会社にいく訳にもいかないので

明日、上司に相談してみます!!