いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日、やっと最後の失業手当が

入金しました!!爆  笑

 

待ってましたぁ~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

金額的には1週間分

少ないんですけど、

とても助かりますっ。お願い

 

結局、入金するまで2週間

もかかりましたが、

無事に振込まれて良かった!ニコニコ

 

銀行のアプリで毎日

入金確認していたので、

今日は嬉しくてお昼休みに

銀行に行っちゃいました。(笑)

 

諭吉さんお札に会えた瞬間

感動でした。泣

 

後は来月の給料日まで

節約しながらがんばろう!!

 

あわよくば感満載ですが・・・

低所得世帯10万円給付金も

条件が合いますようにお願い

と密かに願っている私です(笑汗)