いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

パニック障害と閉所恐怖症

がある私は、電車通勤に

なかなか慣れないです。汗うさぎ

まだ入社して間もないので

仕方ないんですけどね。(笑汗)

 

毎朝、車両を変えて少しでも

空いている場所を探しながら

乗っているのですが、

どこも混んでます。汗

(当たり前ですよね(笑))

 

薬を飲んでいるから大丈夫!!

と自分に言い聞かせて乗る

んですけど、やっぱり

不安になってしまう私・・・驚き

 

今の所、発作は起きてないけど

毎朝の通勤電車は緊張します。汗

 

今日は雪雪が降ったので

明日の通勤が更に心配・・・あせる

超満員だったらどうしようガーン

電車に乗れるだろうか???

 

不安過ぎてマイナスワード

しか頭に浮かんでこない。

 

どこでもドアドアが欲しい。おねがい

 

明日を乗り越えられたら

きっと大丈夫!!

 

がんばれ私!!