いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

今日は歯のCT撮影に行ってきました。

(話が長くなります。すみませんお願い

 

初めて行く場所は、毎回100%

迷子になるので、事前に現地を

見に行き、道を調べてから

行くようにしているのですが、

今回は急展開で就職先が決まった

ので、調べに行く時間がなく

当日直接行くことになりまして・・・汗

 

しかも駅からかなり離れた場所に

あるので、予約時間より2時間も

早く家を出ました。走る人

 

前日に行き方を教えてもらおうと

検査する病院へ連絡してみた

んですけど、グーグルマップで

調べれば簡単に来れますよ!

なんて言われてしまい・・・タラー

 

私の方向音痴を舐めてもらって

は困る!!イラッ

そもそもグーグルマップを見て

行ける位なら迷子にならんわむかっ

自分が立っている位置すら

何処だか分からんのよ。ガーン

もう焦る焦る・・・あせる

 

行ったり来たりを繰り返し

ながら、奇跡的に何とか目的地

に辿り着いたのですが、

何故か病院の看板がない。滝汗

しかもビルの中に入っている

病院らしく、入り口もどこから

入れば良いのか分かりづらくて

暫く立ち止まったまま

動けませんでした。汗

 

病院に電話して聞けば良いのに

そんな簡単な事も思い浮かばず

アホうな私・・・タラー

頭の中は完全にエラー状態。もやもや

 

暫く気持ちを落ち着かせてから

再起動!!(笑)

 

何とか入口に入れたものの

苦手なエレベーターに乗らない

といけないので、

ドキドキしながら乗りました。ドキドキ

 

やっと到着し受付を済ませて

早速CT検査へ!!

 

イス型の検査機なので

安心していたのですが、

いざ検査が始まると

室内は真っ暗になり

機械がグルグル回りながら

結構な音が出て

部屋も狭いので恐怖心が

出てしまいましたが、

思ったよりも早く撮影が

終わったのでホッとしました。DASH!

 

あくまでも体感時間ですが、

多分5分も検査していない

と思います。(笑)

 

検査が終わったら

今度は会計へ・・・

 

病院によって金額は違うと

思いますが、

今回かかったCT検査費用は

 

28,700円 でした。びっくり

 

高っびっくりマーク驚き驚き驚き

 

恐るべし保険適用外治療。滝汗

 

これからインプラント治療に

入るので、こんな金額序の口

なんでしょうけど、

歯は本当にお金がかかりますね。汗

 

そして帰りも迷子になり

駅に辿り着くまで恐ろしく

時間がかかってしまいました。ガーン

 

珍道中な1日になってしまい

疲れ果てました。チーン

 

今夜はゆっくり休もうと

思います。ニコニコ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。ニコニコお願い