いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

最近は順調だったのに・・・

今朝は久々に子供の

登校渋りが発生ガーン

 

まだ渋るのか?我が子よ。ガーン

 

学校には遅刻しますと

伝えてあるので、

登校するタイミングは子供

に任せる事にしたのですが、

何とか10時過ぎに登校。走る人

 

ホッ。DASH!

 

 

前置きが長くなりすみません。お願い

 

面接日が近いので

ハローワークの方に

模擬面接をして頂きました。ニコニコ

 

やっぱり緊張しちゃうし、

たまに言葉に詰まる時が

ありますが・・・

前回より良くなったと

お褒めの言葉を頂きました。ニコニコ

 

今回、入室した時に元気に

はっきりとした声で挨拶したら

緊張が少し和らいだので

当日もこれでいこう!!

と思います。(笑)

 

2回も面接練習に付き合って

頂いたので感謝しかありません。お願い

 

色々不安や心配はありますが、

まずは採用される事が一番

大事なので、長い失業生活を

卒業できるよう

がんばりたいと思います。ニコニコ