いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

去年、YouTuber・ヒカキンさんが監修する

カップラーメン「みそきん」が発売された

のですが、凄い人気でなかなか買えず・・・タラー

 

再販で奇跡的に1個だけ手に入りました。爆  笑

 

 

 

 

やっと買えたから

すぐに食べるのが勿体なくて

約半年間、部屋に飾ってました。(笑)

 

でもいよいよ賞味期限が切れるので

子供と一緒に食べることに・・・ニコニコ

 

ついに開封!!

 

 

蓋を開けるとこんな感じです。照れ

結構具沢山ですね。ラブラブ

 

 

 

お湯を入れて5分待った後

特製香味油を追加しました。アップ

お味噌と特製香味油がマッチ

して香りが素晴らしい拍手

食欲をそそられます(笑)

 

 

 

混ぜたらこんな感じ。ラブ

 

 

お味噌が濃厚で麺によく絡んで

とっても美味しかったです。ラブ

特製香味油を入れることで

更に風味がプラスされて

コクも増して最高でした。キラキラ

 

1個しかないので、

私は1/3の量しか食べれず

残りは子供が全部食べました(笑)

 

子供は更にご飯を入れて食べて

いたので相当美味しかったんだ

と思います。(笑)

 

私も1個食べきりたい位

美味しかったです。ラブ

 

期間限定じゃなくて

各スーパーで普通に販売して

くれないかな?と思った私。お願い

 

私も子供もラーメンは塩派なので

日頃はサッポロ一番塩ラーメン

の袋麺しか食べないんですけど、

みそきんはまた食べたい!

って思える美味しさでした。爆  笑

 

今更なんですけど・・・

みそきんを食べた感想でした。ニコニコ