いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

 ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

今日は歯医者へ行ってきました。歯

 

顎骨の成長確認をする為、

CT検査を受ける事になった

のですが・・・タラー

 

以前、脳のCT検査を受けた時、

恐怖心満載だったので、

またこんな機械で検査するのか?

と不安だったのですが・・・滝汗

(心配性の私目汗

 

 

 

歯科用のCT検査は

別の専用機械で撮影する

ようなので安心しました。(笑)

こんな感じの検査機です。ニコニコ

 

 

 

 

閉所恐怖症なので、

狭く囲まれた空間が

とても苦手だから

どんな検査機械なのか

気になっていたのですが、

これなら大丈夫そうです。ニコニコ

 

ちなみに検査時間は約15分位

で終了するそうです。ニコニコ

 

来週検査予約を入れているので

かかった検査費用や感想など

お伝え出来たらと思います。照れ