いつもブログを見に来て下さり

 

 いいねグックリック

 

  ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

昨日、子供を連れて小児科へ

行ってきたのですが、

生まれて初めて子供の名前を

読み間違えられました。(笑)

 

私はキラキラネームや

当て字な名前は好まないので

誰にでも読める易しい漢字で

子供の名前を付けました。ニコニコ

うちの子供の名前は素直に

そのまま読めば正解!なので、

今まで読み間違えられる

なんて事は全くなかった

のですが・・・

 

しかも何年も通院している

小児科だったので、

まさか?まさか?滝汗

でした。(笑)

 

しかもどう見てもそうは

読めないよね?って

名前を何度も呼んできたので、

なぜそう読むの?驚き

子供も驚いてました。びっくり

 

名前が違うので、はいパー

とも言えず、??な状態で

待っていたら、他の従業員

の方が○○さんだよ!と

教えていたので

そこでやっと気付いで

もらい、正しい名前で

呼んで貰えました(笑)

 

多分うちの子供の名前は

ほぼ全員読めるであろう

漢字なので、ちょっと

意外な体験でした(笑)

 

皆疲れているんだろうな泣くうさぎ

気持ちはよく分かるので

腹立つこともなく、

逆に笑いを有難うでした爆  笑

 

今日はこれから精神科通院

と就活相談に行ってきます。ニコニコ

応募できる求人が

見つかりますようにお願い

 

それではまた。パーニコニコ