私の新年の抱負はズバリ!

「再就職」

 

 

今は、今は・・・これしかない!!(笑)

 

 

絶対、再就職します!!グー

 

 

今年はより一層の努力をして

 

 

必ず面接合格します!!

(強気な事言ってる(笑))

 

 

どうか再就職が決まりますようにお願い

 

 

 

 

この本で勉強中メモなんですけど

読みやすいし分かりやすいので

転職される方にはおすすめ本です!

 

 

 

 

 

 

この本欲しい!!(笑)

近々買う予定です。ニコニコ

 

 

 

 

 

就活する方におすすめスーツです!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式や卒業式にいかがですか?ニコニコ