音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

いつもブログを見に来て下さり

 

いいね!クリック

 

有難うございます。ニコニコお願い

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今日は、2023年を私なりに

 

振り返ってみようと思います。ニコニコ

 

 

ダラダラ書くと更に長くなるので

 

箇条書きにしてみますね。ニコニコ

 

 

辛かったことベスト3

 

①転職に大失敗

2社連続ブラック会社に勤務

(人生初のクビ切りに遭った)

 

②うつ状態での役員活動

(心身共に辛かった)


③子供の登校渋り

(毎朝大変でした)

 

 

良かったことベスト3

 

①ブログでストレス発散できた

(読んで下さった方、

 本当にありがとうございましたお願い

 

②良い家庭教師との出会い

(色々相談できてとても勉強に

 なりました)

 

③心身休まり育児に専念できた

(失業中だったので心身休まり

子供と向き合える時間が増えた)

 

 

反省することベスト3


①再就職できなかった

(努力が足りなかった)

 

②子育て色々

(反省することが多すぎる)

 

③ネガティブ思考

(少しずつ変えていきたいです)

 

 

今年は本当に色々辛い事が続き、

 

人生初の試用期間内切りされる

 

経験もして、相当悔しい思いも

 

しましたが、今は辞めて良かった

 

と思っています。ニコニコ

 

こういう職種や環境は私には

 

向かないという確認もできたし、

 

自分自身と向き合えた年でした。ニコニコ

 

 

失敗も多い1年でしたが

 

今年経験した事は決して

 

無駄ではなかったと思っています。

 

この先の人生できっと役立つ時

 

がくると信じて!!おねがい

 

 

 

これからの目標なんですけど・・・

 

①面接に合格し再就職する!!

 

②思考をプラスに変えていく!!

 

③何かチャレンジしてみる!!

 

を目指して頑張ろうと思います。ニコニコ