ちょっと小話です(笑)

 

私に仕事を教えてくれなかった

 

年配女の末路ですが、、、

 

退職する事に決まっていたはずが、急に体調が

 

良くなったからまた来ると言い出したらしい。滝汗

 

こわっ・・・驚き

 

今まで何度も退職するしないを繰り返して

 

周りを散々振り回してきたせいか

 

ついに社長、堪忍袋の緒が切れたようで

 

もう会社に来なくていいと言ったらしい(笑)

 

このまま辞めろって事です。(笑)

 

私の事を心配していると会社に電話してきたのは

 

あっちの会社クビになったから

 

今度はこっちの会社でまたお金貰おうと

 

仕事を教えるという理由を付けて言ってきたよう

 

だけど、私辞めるし、次の人決まっているし

 

殆どの仕事を業務委託しちゃうから

 

もうあんたは用無しなんだよね・・・ニヤリ

 

ざまーみろ!です物申す

 

ちょっとスッとしました~。ニコニコ