離婚調停が始まってから、いや・・・

 

離婚を決意してからつくづく思う事なんだけど・・・

 

仕事していないただの専業主婦が、しかも子連れで離婚するって

 

本当に大変だなって・・・ガーン

 

お金に関しては夫に弱みを握られている感満載だ!!ガーン

 

悔しいけど、やっぱり仕事を持っていて経済力のある夫には敵わない。ショック

 

本当に悔しい!!ショボーン

 

私にも経済力があれば、養育費、財産分与、慰謝料など

 

一切要らないのでさっさと別れてください!!って言ってやりたいイラッ

 

まー夫の方も別れたくないわ、余計なお金も払いたくないわ

 

で必死なんだろうけどね(笑)

 

次回期日は、私の代理人も同席してくれるのでかなり心強い。^^