昨日、夫と話し合いをすることに・・・

こないだまで離婚したくないと言っていた夫が急変した。

自分の都合が悪くなるとだんまりしていた人が

いきなり離婚後のお金の話をしてきたのだ。( ̄□ ̄;)

これは折半するけど、これは払わないとか勝手に言い始めた・・・(-""-;)

私は、家裁で話し合いたいのでまず合意を求める話からする予定だったから

夫の変貌ぶりに驚いた!!

しかも子供の子育てもしたいと親権についても匂わせてきた。ヽ((◎д◎ ))ゝ

私は穏やかに話し合いを進めたいと思っていたけれど、

夫から出てくる言葉に段々怒りがこみ上げてきた・・・


今までもそうだったが、物事を何でも金勘定するような

話し方をされるのが私はとっても嫌だった。(-""-;)

子育てだって、したことないくせに何が自分で育てたいだよ!

って思った。むかっ

本性!?を現してきた夫の姿を見て、益々別れたくなった。

これでも私は、夫を配慮して合意してもらえるまで

家裁への申し立てや住所変更など手続きを控えていたのに・・・


私の中で、何かがブチっと切れました。((o(-゛-;)

どんどん手続きを進めていこうと思います。