夫と話し合いが全然進まない・・・

いつも私が話を切り出して、そして毎回同じ話をしている感じなので

日々、無駄な時間が過ぎている気がする。

しかも自分の都合が悪くなるとひたすら無言・・・

私は、できる限り穏便な話し合いをしたいから誠意をもって対応しているのに

それすら理解してもらえない模様・・・。

こんな状況にもかかわらず夫はまだ修復を希望しているらしい。

でも私はもう無理・・・。

夫には申し訳ないけど決意が変わることはないし、

できるだけ早く離婚したい!!

この先シングルマザーになって、経済的に苦労したとしても

精神的にラクになりたいって思う。


これ以上の話し合いは無理だから、家裁に申し立てをすることに決めました。

提出書類はすでに記入済みなので、後は郵送すればOK!の状態。

子連れ離婚ってつくづく大変だと痛感。