あれから何とか4件不動産屋を巡ってきたけど

なかなか気に入った物件が見つからない。

場所どころか賃貸か買うのかも決まっていないので

不動産屋を何件入っても意味ない気が・・・
あせる
夫が同行できればもっと話が早いのだが、

日々心身の状態に波があるので、なかなか同行できないでいる。

とりあえず安めの中古物件から探しているんだけど、

安さを求めてしまうとやっぱり汗な物件しか出てこない。ガーン

理想的な場所と家に住みたいなら惜しまずお金を出しなさい!!な結果に。

だよね。。。ショック!

始めから分かっていた結果なのに、少々凹んだ私・・・(笑)

ドラマみたいな素敵なマンションにそう簡単に住める訳ないじゃんね!!にひひ

ちょっとでも夢見てしまった自分がおバカだった。(苦笑)

それにそんな余裕もうちにある訳ないので、

駅から徒歩20分位のまーまー便利な範囲で

築年数にもこだわらず、室内設備も無条件にして家賃だけ拘って検索中。。。

まだまだしばらくは、物件探しに悪戦苦闘しそうだわ。目あせる