夫の心身の回復を待ってから物件探しをする時間がもうないので

私が探すことになったのだが・・・

お恥ずかしながら実は不動産屋に入ったこともない私・・・

もちろん賃貸で部屋を借りたこともないので、

何から始めたらよいかさっぱり分からん!!

勇気を出して人生初の不動産屋に入ってみたら

速攻店員がやってきた。

店内きれいだし店員さんも感じ良いので、色々相談したかったのだが

売買専門のお店だったえっ

とりあえず賃貸から見たかったので残念ながらそこで終了。

第1回目は微妙な家探しになってしまった。

それに子連れでの不動産屋巡りは結構大変だと思った。ガーン

ペーパードライバーなので外出は毎回ベビーカー持参の徒歩だし

電車やバスでの移動手段になるから移動に時間もかかるんだよね。

早く電動自転車がほしいっ!!しょぼん


早くも前途多難な家探しになりそうな予感。ショック!