いつか便利な都会に引っ越したいと思う。

私の住んでいる場所は、駅からかなり離れた田舎町。

車が無いと生活出来ないであろうレベルの地域で

しかも私はペーパードライバー。(>_<)

結婚前は、便利な地域に住んでいたので生活環境のギャップが半端ない‼

結婚してもう数年経ち、子供も1人生まれたが今だに地域に慣れない私。

やっぱり何年住んでも便利でおしゃれな都会に引っ越したい‼と思う。

今、住んでる場所には不便過ぎて不満がいっぱい‼

夫にとっては生まれ育った地元だし、実家がすぐそばだから

引っ越す気は全くないと思うけど、それでも私はいつか絶対叶えたい‼

本当にいつか⁉この夢が叶うようがんばろうと思います‼^ ^